ホイップクリーム増し増し

ゴリラのジャニオタです

#ALLFOR916

ついに2018年9月16日がやって来てしまいました。感情がぐちゃぐちゃになるからとサマパラが終わるまで見なかったFinallyの円盤もサマパラが終わって見てみたらオープニングの点火するところからボロボロ泣いてしまいました。いわゆるアイドル見て泣いた〜とかそういう泣き方ではなくてもう普通に号泣でした。

6月にドームに行った時も大概泣いたのに円盤を見ても全然涙が止まりませんでした。

 

最近ジャニーズ界隈でも解散や退所とざわついていますが当たり前に ”次” のコンサートでメンバー誰一人欠けることないと思っているし、当たり前に “次” のコンサートがあると思ってしまっています。もちろんわたしもそうです。誰が言ったのか分かりませんがいつまでもあると思うな親と自担とはうまく言ったものだと思います。

ただ突然解散や退所は訪れるので自担が今日も明日もアイドルでいてくれること、誰一人欠けることがなくメンバー全員でコンサートをしてくれることに感謝しなくてはならないなとひしひしと感じています。

 

「できるだけ会える時に自担に会いに行っておこう」と思ってはいるもののなかなかチケットが当たらないのでこちらの思う通りには行きません。

しかし自担に対して「今日もアイドルでいてくれてありがとう、今日もステージに立ってくれてありがとう」という気持ちだけは忘れずにいようと去年安室ちゃんの引退を聞いた時から思っていました。

 

そう思うと1年前に2018年9月16日に引退しますと告げてくれた安室ちゃんはたくさんの思い出づくりをさせてくれたのではないでしょうか?アルバム、紅白、コンサート、衣装展、引退後のワイドショーや歌番組どれもボロボロに泣いてしまったけれども”これが最後”なんだと思いながら過ごすことができました。

会えるチャンスはこれが最後の1年と知らされて1年過ごすのがいいのか突然会えなくなるのがいいのかどちらがいいのか分かりませんがわたしは安室ちゃんが前者でいてくれてよかったです。

 

物心ついた時からいつでもいた安室ちゃん。

車でMDをかけたりウォークマンに入れて通学したりiPhoneに入れて通勤したりとずっと近くにいた安室ちゃん。曲を聴けば「これ高1の時にクリスマスデート向かう途中に聞いていたな」とか「元カレとカラオケ行った時に歌ったな」とか「文化祭で盛り上がったな」とかさまざまな思い出がフラッシュバックします。

最高な青春時代を安室ちゃんの曲と共に過ごせたことに感謝しかありません。

 

引退なんてまだ信じられないし本当に悲しい。だけど大好きな安室ちゃんが選んだことだから最後は笑顔で!!

f:id:yyyuuuzzzuuu:20180914235843j:image

今までたくさんの感動をありがとう。

ずっとずっと大好きです!!!!!